TOP >> 東京イセアクリニックの店舗

イセアの店舗について

東京イセアクリニックの店舗は、東京都内の新宿、渋谷、池袋、銀座にあります。

 

さらに、関連施設が新潟県に1件と東京の麻布十番にあります。

 

店舗が東京都に集中しているので、東京都の近辺にお住まいの方は利用しやすいのではないでしょうか?

 

どの店舗も駅のすぐ近くにあるので行きやすいですし、院内は広くてきれいになっています。

 

東京イセアクリニックは、とても実績のある腕の良いドクターがいるということで、タトゥーの施術においてはとても注目されているクリニックです。

 

そのドクターとは、美容外科部長の吉種克之先生で、30年という長い経験があり、なんと5000件以上の症例実績があるということです。

 

これだけの実績がありますから、国内に100人もの弟子がいるという話です。

 

ですから、タトゥーや刺青を除去したいという方は、東京イセアクリニックがオススメです。

 

タトゥーや刺青以外にも、ボディーデザインや脂肪吸引、シミの治療など、一般の美容整形の診療も行っています。

 

まずは無料カウンセリングを受けてみて、疑問に思うことをたずねてみると良いでしょう。

 

気になる部位を写真に撮ってクリニックの公式サイト経由で送付するだけで、メールでカウンセリングを受けることができます。

 

また、東京イセアクリニックでは、モニター制度もあるので、もし興味があればチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

 

詳細は公式サイトをご覧下さい。

 

 

 

inserted by FC2 system