TOP >> 東京イセアクリニックの料金

イセアの料金について

東京イセアクリニックで施術をしてもらうことを考えている方にとっては、施術料金がどのくらいなのか気になるのではないでしょうか?

 

初診料や施術料金などは、東京イセアクリニックの公式サイトを見ると科目別に詳しく書いてあります。

 

初診料は、3,000円になっていますが、アンケートに答えると無料になるということです。

また、モニターとして受診することもでき、その場合には相談に応じているようです。

 

タトゥーや刺青除去の施術料金は、レーザー除去、切除術、植皮術の手法別に、大きさと部位で料金が決まっています。

 

ですから、まずは無料カウンセリングを受けて、どのくらいの料金がかかるのか見積もってもらうと良いでしょう。

 

公式サイトから施術を希望する部位の画像を送信することによって、施術を希望する部位の色、大きさ、どの程度まで除去するかまで、丁寧なカウンセリングで決められます。

 

タトゥーの施術はとても高度な技術が必要なので、料金も決して安くはありませんが、東京イセアクリニックでは独自のシステムも導入していますので、相談してみると良いでしょう。

 

興味がある方は、公式サイトに料金が詳しく書かれていますので、ご覧下さい。

 

 

inserted by FC2 system